インターコンチネンタル(IHG)情報館

インターコンチネンタル、IHGなどの情報を更新中!

ニュース

スパイアエリート特典に午前10時からアーリーチェックインが追加!

更新日:

IHGリワードクラブの最上級会員となる「スパイア エリート(Spire)」会員に新たな特典として、「午前10時からのアーリーチェックイン」が提供されます。

2017年12月21日付で、下記のメールが来ていました ↓

午前10時からのチェックイン*時間で、寛ぎのひとときを。

日頃よりIHG®ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。さて、このたび、スパイアエリート会員のお客様限定の新サービスを開始いたします。時間が縛られがちなご旅行中にもお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、午前10時からのアーリーチェックインのサービスをご提供させていただきます。

アーリーチェックインサービスをご希望の場合は、ホテルご予約時に「ご滞在時のご希望」にて「早めのご到着」をご設定いただくか、事前のお電話で、ご用意させていただきます。

*空室状況によりご利用いただけない場合があります。

100%保証ではなく、空室状況によって利用できない場合があるとのことですが、よりアーリーチェックインがし易い状況となるのでしょうか。

アーリーチェックインしたい場合は、ホテル予約時に「滞在時のご希望」にて「早めのご到着」を設定、または事前の電話でとのこと。

IHGの公式アプリからは下記のように設定が可能です ↓

私の経験上、海外のホテルだと(部屋の空き状況によっては)アーリーチェックインしてくれる場合が多い&確実にアーリーチェックインしてくれる保証がないため、「この特典はあまり意味がないような?」とも思いましたが、事前に連絡することでアーリーチェックインできる可能性は高くなると思われます。

午前10時からチェックインができると、海外旅行などで朝早く着いた時などはかなり大助かりなので、スパイア会員の方は頭の片隅に入れておくとよいかもしれませんね。

おすすめ記事

1

IHGの恒例キャンペーンである「スピードアップ キャンペーン」の応募・登録が開始され、オファー内容が公開されています! キャンペーン対象期間は、2018年1月1日〜4月30日まで。(キャンペーン期間中 ...

2

IHGの有料会員制度である「アンバサダー」に入会、更新した際に貰える「アンバサダーキット」が一新されています。私がアンバサダーを更新したのは2017年6月末。その時に送られてきたアンバサダーキットはす ...

3

IHGグループのホテルの中で最も高級ラインとなる「インターコンチネンタル ホテル」には、アンバサダー・プログラムがあります。 ここでは、 「アンバサダーって何?」 と思っている方や、 「インターコンチ ...

4

今回は、IHGの会員「IHG Rewards Club」の特典について解説したいと思います。 IHG Rewards Club(以下、IHG リワーズクラブ)には、ステータスは4種類あり、下記の通りで ...

-ニュース

Copyright© インターコンチネンタル(IHG)情報館 , 2018 All Rights Reserved.